fc2ブログ
Loading…

長かったLINEスタンプ審査

Posted by MAME on 12.2014 日記   0 comments   0 trackback
※当サイトはプロモーションが含まれています。

AppleとIBMは、
「IBM MobileFirst for iOS」製品ラインの一環として
10本のアプリをリリースしたとの情報です。



今日は以前、10月にLINEスタンプを作成して
審査をしたのですが
12月10日にようやく承認になりました^^

感想をいいますと、
とにかく

審査が長ーーーーーーーーい!

です。私の場合、
修正もあり
10月に一度、リジェクトされました(一カ所、塗り忘れ^^;)
申請を出してから修正の返信が来るまで
2週間位だったので、
すぐに承認になるのかと思いきや、、、、、、、、、


承認になるまでメチャクチャ長く、
12月10日にようやく承認になりました^^;

こんなに長いとは、、、、
それだけ申請をしてる方が多いという事ですね(笑)

恐るべし!LINEマーケット!







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:https://mamemino.blog.fc2.com/tb.php/946-d56c0e71

<PR>

コロナに負けない!

今回を契機に、自分の暮らしを変革。
そうでなければ、
「抗ウイルス」
食品も無意味になります。



< 緊急保存版!今後も次々と襲来する「新型コロナウイルス」を、自分の力で、はね飛ばす簡単な方法!
(山田博士作品集)



<PR>


初心者のあなたでもできる
トイプードルカット5ステップ
お手入れ方法DVD^^


☆こちらは私の感想です^^


<PR>


雑誌 ”健康”にも掲載されました!
いびきを元から改善


☆こちらは私の感想です^^


プロフィール

MAME

Author:MAME


はじめまして mame です。

ためになる事、ならない事など
その日の気分で
色々な事をつぶやきます^^

日々勉強!
共感出来る内容が
書ければと思っています。

皆さん、
末永く宜しくお願いします!

・Twitter
(※こちらは半botです)


<youtubeチャンネル>
・MAME TV
(チャンネル登録お願いします^^)








<我が家の愛犬です^^>






その他の
youtube動画





<<LINEスタンプ>>

日常で使えるスタンプを
作成してみました。
皆様のおかげで
好評発売中です^^


<まめ男とまめ子>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

<PR>楽天ショッピング

<偉人達の名言>


失敗や逆境の中には、
全てそれ相応かそれ以上の、
大きな利益の種子が含まれている。

ナポレオンヒル


何もしないで
何かを得ようとするのは
ムシがよすぎるというものだ。
本気で成功したいと思うなら、
ズルはしないことだ。
根気よく努力するしかないのだ。

ナポレオンヒル


しゃべりすぎる人間には
無能な人が多いものである。
もしあなたが、
聞くことより多くしゃべる
タイプの人であるならば、
あなたは情報を集めるどころか、
人にあなたのアイディアを
盗まれてしまうことに
なってしまうだろう。

ナポレオンヒル


アイデアは、
それを一心に求めてさえいれば
必ず生まれる。

チャップリン


いつまでも人を恨んでいてはならない。
貴方が恨んでいる人は、
人生を楽しんでいる。

ハケット


優れた能力も
機会を捉えられなければ、
役には立たない。

ナポレオン・ボナパルト


30分ぐらいでは
何もできないと考えているより、
世の中の一番つまらぬことでも
する方がまさっている。

ゲーテ


世界で一番恐ろしい病気は、
孤独です。

マザー・テレサ


現状維持では後退するばかりである。

W・ディズニー


いつまで一緒にいられるか
分からないということを
しっかり心にとめて
お互いを大切にしよう。

ジョシュア リーブマン


<ブログランキング>